So-net無料ブログ作成

メタボリックス+ユリナリー [猫と暮らす]

我が家 二匹のねこさまのうち七歳の方はメタボリックぎみ。健康ではありますが。
ヒルズのメタボリックス+ユリナリー食べさせてみました。形はごつめで、かつてのt/dのひよっこみたい。食べるのに一苦労してゆっくり食べて、より痩せてくれということか、いやいや、丸のみしてるぜ!(笑)とはいえよく食べます。7~8歳ともなるとエイジングケアを考慮し初めても良い頃ですが本格的な高齢になる前に理想体型を無理なく手に入れておきましょうと思いしばらくこちらにしようかしら。

もうひとかた おじーさんのほうは腎サポやエイジングケアなど食べますが…

ヒルズよりロイヤルカナンが食い付き良いかなと思っていましたがメタボリックス+ユリナリー今のところなかなか良い食い付きなので体重も今後良い傾向なら良いですね。

C/dなんかもこまめにリニューアルしてまあまあ美味しくなっているのかな。知人が前よりもよく食べると言っていました。

尿石系、腎系は特に美味しくあってほしいですね。腎系は年齢や体調なら食欲旺盛とも限らないことを想定しないといけないし。。。

今年の秋はじめじめで、ちょっと過ごしづらそうです、猫にとっても。

秋晴れになったらなったであっついし、困るなー!ただ、温度自体より湿度を気を付けるとなかなか良いようです。もとはエジプトの生き物ということもあってか、温度高めでも風が通ると気持ちよさそうで逆にクーラーなんかを嫌う様子です。

冷え性の女子のよう(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。