So-net無料ブログ作成
検索選択

京都の公園 [子連れおでかけ]

前に住んでた京都。
楽しいけど空いてる公園を探したくて。


梅小路のとこは広いけど年中混んでいる。鉄道博物館たのしかったけど。


個人的には気にいってたのは宝ヶ池。
広め、年齢別に遊具スペースがわかれているような工夫あり、屋根つきランチスペースがあり、やや怖いスリリング滑り台あり。幼稚園などの団体さんとかぶらなければ平日わりとあそびやすい。小さな運動場でボール遊びできそう。駐車代500円。いろんな木があるー!
遠くにみえるのは比叡山?


宇治大久保の運動公園は、広いけどけっこう団体さんとかぶる。遊具の倍率たかし。惜しい。どんぐりたくさんひろえたよ。滑り台は主人いわく、こっわ!(笑)スリリング。


嵐山モンキーパーク、大久保の運動公園、宝ヶ池、どれも滑り台スリリング(笑)

それよりもモンキーパークののぼり山道きつすぎるうえ外国の方多すぎることにつっこみいれたい。(゜o゜)\(-_-)悪い意味でなく本当にそうなの。つっこみたくなるの。


つづく。









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。